おせんべいがすき | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

せんべいとチョコどっちが好き? ブログネタ:せんべいとチョコどっちが好き? 参加中

私はせんべい 派!

本文はここから

  
   チョコも 好きですけど やはり この時期
   暖かいお茶と おせんべい お茶

   いろんな 種類ありますね、
   ぬれせんも 好きですが
   草加せんべいのような がっつりと 噛ごたえのあるのが
   いいですねぇ ニコニコ 

  きょうも sarada 気分で

   ばぁちゃんが 硬いのは いやだとか言って
   お茶で ふやかしながら 食べていた

   まだ そんな歳でもないけど 
   わたしも いつまで ばりばりっと 音を立てながら
   食べれるかな あせる

   大事にしよう、今の歯
   歯が悪いと 何食べても 美味しくないもんね 
 
     
         ペタしてね  
 
せんべいとチョコどっちが好き?
  • せんべい
  • チョコ

気になる投票結果は!?