おしることお雑煮 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

おしることお雑煮どっちが好き? ブログネタ:おしることお雑煮どっちが好き? 参加中

私はおしるこ 派!

本文はここから


  里の雑煮は あれこれ 具沢山だったけど
  こちらは いたって シンプルな雑煮

  もち菜(正月菜 小松菜)と お餅だけ
  カツオしょう油味

  飾りに かまぼことか 削り鰹を振り掛けるくらい
  正月の朝 作るには 簡単な方がいいけど
  ちょっと 寂しいね

  お雑煮の 画像がないかと 探したら
  年越しそば 
  去年の 画像 引っ張り出してみた

     ( ´艸`)  
   
  きょうも sarada 気分で

        天ぷらそば エビ天ぷら
   
  きょうも sarada 気分で

   そだ !!
   いよいよだねぇ ニコニコ 
   リアルに 何処からも プレゼントはないけどね、
   何か うきうきする 音譜 クリスマスツリー

 きょうも sarada 気分で

    そそ
    ブログ友さんから 月餅 もらった ラブラブ

     (*^▽^*)

  

      ペタしてね
おしることお雑煮どっちが好き?
  • おしるこ
  • お雑煮

気になる投票結果は!?