円高 メリット デメリット | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

円高は困る? ブログネタ:円高は困る? 参加中
本文はここから



  円高で いいこともあれば 損な事もある
  ドル預金してると 評価がさがってる しょぼん

  たいした金額じゃないけど 
  今 換金したら 

 
  あ゛~~っ  と 叫びたくなる

  大事な 虎の子みたいなものだし ガーン
  
  ドルでの数字が 変わるわけでなく
  換金しなければ そのまま
  また 日本経済が 復活してくれるのを 待ってる
  他力本願 にひひ

  
  きょうも sarada 気分で

  輸入品が 安く 物価の上昇が 抑えられてると思う
  難しいこと わからないけど
  世界的に 不運なことが 続いてる

  世の中が 良い方向に 回転してくれることを
  祈ってる 

  
    ペタしてね