ツイッター | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? 参加中

私はツイッター 派!

本文はここから
  ツイッターは クリック募金のために 始めてます

  コメントのやり取りは できるだけ ブログで
  
  行うようにしていますが
何かと 忙しくて 個々に コメント 残せないので

  大雑把に きまぐれで ツイッターと なう 書き込んでます

 
  でも フォローしてもらってることが少ないので

  ツイッターは 役に立っていません あせる 
  もうちょっと 頑張らねばと 思ってます 


  クリック募金は


  クリックするだけで あなたに代わって 


  企業が 募金してくれます


  ワンクリック 一円だけど 毎日 やってると


  けっこう 貯まります


クリックするだけで お役に立つならと 始めてます


  ちょっとした時間なので みなさんも 参加してみてください


  自分にできること 


   o(^▽^)o


  左サイドバーにある 「インターネット募金」


    http://clickbokin.ekokoro.jp/     


    クリック募金

    
http://www.dff.jp/  

   ペタしてね

ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは?
  • ツイッター
  • ミクシィ
  • フェイスブック
  • グーグル+

気になる投票結果は!?