ランチパック | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

【女性編】ランチパック(定番商品)の好きな味ランキング
あなたは焼いて食べる派、冷やして食べる派!? おやつにぴったりの甘いクリーム系からガッツリ食..........≪続きを読む≫


    働いていた時は あれが食べたいとか 

    こんあのが 食べたいとか 言ってましたけど


    無職だと 一日何もすることなく

    PCに 向き合ってて  パソコン   

    エネルギー消費しないのか 

    食べた~いって 思わなくなって あせる 

    

    一応 お腹は空くんですけどね 




きょうも sarada 気分で

    わたし 玉子 
    ゆで卵を荒く刻んで サンド
 馬

 

   


      ペタしてね  


    ottimo とって~も美味しい