ハイキング | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


    伊奈波神社 

     ハイキングコースの途中 

     1900年以上の歴史を持つ古社

        


  きょうも sarada 気分で

     

     祭礼

     金神社 (こがねじんじゃ)
    橿森神社 (かしもりじんじゃ)

     共同で 行われ 岐阜まつりと 呼ばれている


    この頃には 数百本のサクラが 見ごろとなり

    大勢の行楽客で にぎわう

 

    元旦には 午前零時を迎える前から長蛇の列ができるほどの

    参詣スポットで 岐阜市で最も多い参拝客が訪れる

    

     
きょうも sarada 気分で


   こんな所を いくつか 回りながら 歩いたんですけど

   ここに来るまでに 権現山を 昇り降り ガーン

  

   土曜日のことだったんですけど

   未だに 足腰 痛い ガーン

 

   


ペタしてね


A domani (あしたね ア ドマーニ)