記念のおさしん | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記




    ご訪問 ありがとう 音譜


    記念のおさしん

 

    たぶん 4組目だと 思います



 きょうも sarada 気分で

 

    ブログ見て 訪問されたそうです 家


    カメラ機能がついていないので うまく 撮れませんが 


    こんな 感じです


    よろしかったら 記念のおさしん どうぞ お使いください 


    わたしが とった場合は こんな風に 色気ないですが 


    アップさせてもらいます 


   

きょうも sarada 気分で



    よろしかったら どうぞ ご利用 お待ちしてます 長音記号2 ドキドキ



      でわ~    ペタしてね