ポピー | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


  去年の夏近く 種をもらって そのまま 放置してた 

  もっと 早く くれたら ええのに  ぶ~


  内心 そう思いながらも 捨てずに 残してた

  ことしの春 思い出したように 撒いてみた


  芽はちゃんと 出るもんだって 感心

  ずぼらな 性格 

  どさっと 撒いたので 集中発芽 アホ

  間引きしては 他に 植えなおしたり 


  

  雨にも負けず 風にも負けず とぶ!

  ひょろっと か細い枝の先に ぱ~~~っ  ヨッ

  


きょうも sarada 気分で


花は 手をかけた分だけ 答えてくれるとか
 手も かけなかったから

 これっきりだったけど それでも 家の何処かで

 ほったらかしで やがて ゴミになるよりは いいか 10号



 そんな 日々です

 畑に行って 草取りしないと あせる 



   では  ペタしてね