夜の訪問者 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


   また ベランダ 広くしました

  

   時間があったら 夜に お越しください 星空


きょうも sarada 気分で



   後悔 先に立たずって 言いますけど

   

   まさに そのとおり 感動 


   いっぱい お花 買っとけばよかった 


   今じゃ 一万ライフもするし ガチャピン(びっくり編)

   

   愚痴っても 仕方ないか



   そう言えば  ピグの飲食 


   無断で 食べてる人が居るみたいだけど 


   タイガーのえさとかも 食われちゃうのかな



   飼い主としては 安くないから 


   うかつに 部屋に置けないのよね


   部屋数 ある人は ロックできる部屋があると良いのにね



      きょうも sarada 気分で



  きょうも 来てくれて ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃

     きょうも sarada 気分で

 

 ピグの部屋に飾れる 金のりんごがもらえる リンゴ

  

幸福のりんご
¥1,000
楽天