ネットショッピング | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


   カーボンオフセット


ネットショッピングしたことある? ブログネタ:ネットショッピングしたことある? 参加中

   本文はここから


  
   あんまり しませんね、半年に 1~2回かな
   だから なかなか ポイントが 貯まりません ショック!

   娘は しょっちゅう 頼んでます
   ついでに わたしも お願いする時もあるけど
   だいたい 支払いは まぁいいわって 
   ラッキ~ ニコニコ

   昔に比べて 危険率は 少なくなったかな
   まだ いろいろ 危うい所があるのかしら あせる

   支払方法によっては お財布 ピンチになるかも
   あまり 利用しない私が言うのも変だけどね

   注文したら 支払う、当然のことね
      

   きょうも sarada 気分で
 

  
きょうも 来てくれて ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃

  きょうも sarada 気分で