カレーのトッピング | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


 砂漠化


   カレーのトッピングに1番合うのは? ブログネタ:カレーのトッピングに1番合うのは? 参加中

      本文はここから


  カレーは 飲み物だって 石塚さんが言っていたけど
   そんな 感じですね、よく 噛まない 
   消化のよいものを 食べるように支持されているから
   カレーは 週一の定番料理なのに
   最近 作れていないと言うか
   残る ガーン

   ってことは 美味しくないんだぁ  ガクリ
   たまに カツにカレーを ぶっ掛けて食べたいって
   衝動に駆られます 

   
   きょうも sarada 気分で
  
 
   むかし 京都駅で お昼に カレー屋に 飛び込んで
   トッピングに えびフライ 食べた
   トッピングと言うより そういうメニュー 走る

  
  
   家で エビフライなど 食べれないから たまに
   えびに 食らいつきたくなる エビ天ぷら

   今は もう そのカレー屋はないけど
   小さい エビフライが 3本乗ってた ナイフとフォーク

   尻尾まで食べたよ チョキ
   お皿を下げに来たお店の人が 不思議そうに下げて行った
   確か えびカレーだったはずなのに はてなマークはてなマークはてなマーク 



  
         にひひ  チョキ


  

   刺身で食べる甘エビは 取り除いた頭は 
   軽く塩を振りかけて 焼いて 食べます
   ちょっと 歯に刺さる時もあるけど 美味しい ニコニコ

   ビールでもあれば サイコーなんですけどね、
   冷蔵庫で 賞味期限切れてる あせる 

   何処に行っても カレーには 福神漬けとからっきょがおいてある
   それが 一番 美味しく感じるかな
   それの まずいお店って
   どのメニューも まずいと 思う
   みんな 食べてないから 結論出せないけどね

   トッピングは
   その時の気分で あれこれ 迷うけど
   あって当たり前で 何時も 美味しく感じるのは
   福神漬けですよね

   って 思い込んでるの、わたしだけ !?



    評価 銀星

きょうも 来てくれて ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃

     きょうも sarada 気分で