こんな色の猫 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記



   何色の猫が可愛いと思う? ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う? 参加中
      本文はここから


     チョコが大好きな猫

     猫に チョコ 食べさせちゃ だめだから

     あげないけどね

     普段 ぼ~っとしてる猫

     チョコの匂いがすると そばによってきて

     鼻をひくひく

     くんくん くんくん
 
     それ よこせ攻撃 
    
     あげないよ マジで!?
    
   きょうも sarada 気分で


     先住猫は 白地に黒い模様
  
     その前は 真っ黒な ヒマラヤンみたいな猫

     みんな 性格も 行動パターンも違う

     気が向いたときだけ すりすり

     お腹空いたときだけ 足元にじゃれて

     ご飯ちょうだい きゅん
     
   きょうも sarada 気分で

      ジャンプの苦手な猫

      毎日 薬を飲ませてる

      もと 野良猫

      去勢したのに 春と秋には 外に出たがる


      人通りの少ない昼間に ちょっとだけ

      家の周りを うろうろ
 
      ちょこも いっしょに。


      大したことしてあげれないけど

      病気持ちの猫 

      手術で めちゃお金がかかったけど 

      わたしたち家族の鎹みたいな存在

    
    きょうも sarada 気分で
   
      こんな色の猫 

      大好き \(^0^)/

      少しでも 長生きしてほしいね


    

みんなで がんばろう 日本!!\(^0^)/

     きょうも sarada 気分で