ワキガ | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記



「ワキのにおい対策には和食中心の生活をして」と専門医
 気温が上がり薄着になるにつれ、毎年気になり出す“ワキ”のこと。ワキガや多汗に関する最新治療、著書も..........≪続きを読む≫


  夏になると きつくなるね

  こまめに 着替えたりできると良いけどね


  ワキガ・多汗症治療

  最近は マイクロ波を照射で 簡単にできるらしいけど

  おいくら がま口財布

きょうも sarada 気分で


    おにぃちゃんの においチェック


  きょうも sarada 気分で


     よせやぃ l


  


     おこられちゃった あは♪ 

 
 きょうも sarada 気分で

   

   今日は おいらが においチェック   

  
   きょうも sarada 気分で


    もう おにぃちゃん 知らね~

  

  きょうも sarada 気分で



みんなで がんばろう 日本!!\(^0^)/


きょうも sarada 気分で