あと 5分 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


   本文はここから
 
    あと5分って 気持ちの上で 自分に対して
    言ったことはあるけど
    あと5分 寝ちゃったら・・・(((゜д゜;)))
  
    まじ寝になってしまう あせる
  

  きょうも sarada 気分で

    携帯目覚ましが 鳴ってから 携帯

    起きるの しんどい時がある、
    今日 このまま 寝かせてって。


    あ~ でも このまま 寝ちゃったら
    気持ち良いだろうなぁ ぐぅぐぅ
    そんなこと 思い浮かべながら


    怠け癖のあるわたしが 自分に 甘える
    あっ 怒
    もう 起きられないんじゃないかって あせる


    娘も 日付が変わる深夜まで 働いてるし
    お弁当くらい作って 送り出さないとね
 車

   
   
   きょうも sarada 気分で

    こいつらも 
    散歩に連れて行かないと
    うんP 出にくいだろうに しっぽフリフリ 

    後5分 寝ちゃったら 5分後には 起きられない


    気合だぁ
    気合だぁ
    気合だぁ
    気合だぁ
    気合だぁ
    気合だぁ
    気合だぁ
      
     
 

おぉ!!!!!!!イエーイ
 
 
  



     って 朝から 何がんばってんだろう あは♪



みんなで がんばろう 日本!!\(^0^)/

       きょうも sarada 気分で