しまむら | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


「しまむら」のすごさが多数まとめられる
 「ファストファッション」といえば、ユニクロに始まり、海外組では「ZARA」「H&M」「フォーエバー..........≪続きを読む≫

   10年以上経ったと思う、

   しまむらで 4Lサイズのセーターを買った

   今でも 持ってるけど 着れない べーっだ! 

   

   当時 4Lでも パンパン 服が はじけるくらいだった

   でぶだったのね ぶーぶー

   きょうも sarada 気分で

             アップ  カリンの花


  今は おばさん体系 若い頃に比べたら まだまだ ぶーぶー

   

  しまむらは 安くて かわいい 音譜

  日用雑貨も 売ってるし

  男性用もあるし 見て歩いて 時間が経つのも忘れるくらい

  ほしいもの いっぱい


  普段に着るには こんな かわいいところが良いな おとめ座




みんなで がんばろう 日本!!\(^0^)/

      きょうも sarada 気分で