独りが気楽なの | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記



リサイクル


誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? ブログネタ:誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? 参加中

私は1人でいたいとき 派!

本文はここから

    いつも 一人だから
    人と居たいと思う気持ちも たまにあるんだけど
    一人で居る方が 慣れてるから
    人と一緒にいたいと思っても 
    疲れそうだから
    一人で居た方が 楽だって思い聞かせてる

      
     きょうも sarada 気分で

     気の使わない人と 一緒に 遊びに行くの
     楽しかったこともあるけど
     本当の 友達 一人も居なかったことが
     ひとり 亡くして
     やっと わかった、鈍感な わたし。

     もう むかしは 思わない
     そう気を散らしてるけど
     気持ちの切り替えが うまくいかない
     そのまま 沈み込んで 落ちていく

     胃の調子も悪く 食欲もなく
     ためいきも ついてみたくなるけど
     悪い息を吐き出しそうだから じっと。

     そのうち いいことあるさ
     そう唇かみ締めて
     
     
  きょうも sarada 気分で

    大きな目が 気持悪いって
    同級生に いじめられてた
    誰も かばってももらえなかった

    今は みの虫状態かな
    雨風に 吹き去らされ ゆれて ゆられて

    一生 みの虫

    誰も 気持ち 理解してくれないからね
    わたしの 状況
    聞いても 遠のいていくだけ
    言わない方がよかったと 後悔ばかり

    人のこと 思いやる気力もなくなってしまう
誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?
  • 人といたいとき
  • 1人でいたいとき

気になる投票結果は!?

みんなで がんばろう 日本!!\(^0^)/

きょうも sarada 気分で