長生き | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記



    オゾン層

  長生きしたい? ブログネタ:長生きしたい? 参加中
  本文はここから


   長生きしないとね

   この子達の お世話してやんないと

   あたしは

   この子と散歩するから 風邪も引かないで居られる

   丈夫になったわけではないけど

   風邪を引かないように 気をつけているから ラブ 

きょうも sarada 気分で

  
 あたいが 居なくなったって

   飼い主が居るから 心配することないけど

   引きこもりの あたいのこと 頼りにしてくれてる



 
   世の中には 楽しいことも 苦しいことも

 
   
   たくさんの人に出会って

   たくさんのこと 知って もっともっと・・・

   世の中に お役に立ちたいって 思ってた





    なんか






    途中で へたれ 





   それも 仕方ないなぁ

   不運なことだけど でも この世の中でまだまだ

   何かしてあげれるんじゃないかと

   今










  





      充電中 布団干し



     
 
来てくれて ありがとう ヾ(≧∪≦*)ノ〃
  

    きょうも sarada 気分で