依存症 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


  酸性雨


 お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中
    本文はここから


  むかしはね、毎日 飲んでた

  ビールを飲んでると ひんぱんにトイレが近くなるから
  酎ハイに 切り替えてから
  毎日5~6杯

  昼間 ひとり 夕べのおかずが残ってると
  レンジで 暖めている間に
  コップに 氷を2~3個 焼酎を とくとく
  炭酸を しゅわ~~っと
  きゅきゅきゅっと のどに 流し込み 
  タバコを すぱ~~っ

  

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

  俗に キッチンドリンカー
  依存症
  自分では 気がつかないけど それに 近いものだった
  
  
  きょうも sarada 気分で

   当時は ご飯食べるより
   焼酎とタバコがあればいい
   そんな食生活じゃ 体も 壊れるよね
   
   今 一滴も 飲まない
   タバコもやめて 14年
   今じゃ
   飲みたいとも 吸いたいとも 思わない
 
「きょうも sarada気分で」ぺタっと 押してね  
      きょうも sarada 気分で