スズキの塩焼き | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記


女性に聞く! 「男の料理」で作ってほしいメニューBEST5
最近は"料理男子"なんて言葉もある通り、料理好きな男性が注目されているようです。料理に「凝る」傾向が..........≪続きを読む≫

  作っていただけるものなら 何でも OK


   きょうも sarada 気分で


   むかしのことだけど


   何食べたいって 聞かれて

   料理の名前だけ聞いたことがあったので


   それを言ったら (名前 もう 忘れたけど)


   スズキの塩焼きが出てきた ショック! 



   名前からして 豪華な料理かと期待していたのに  


   でも 美味しかった ニコニコ


   ものは 言いようで


   特別な おしゃれに聞こえる

 

   たぶん こんな感じだったと思う、

   ルードメール フィレ ボアレ ア・ラ・ジャポネーゼ



     きょうも sarada 気分で