おねがいネ | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
本文はここから

  ホンネ 今更 神頼みなど


  しゃらくさいと 思いつつ ひょっとしてと

 
  思ってサ 参加した。 Σ(=°ω°=;ノ)ノ


  まぁ 「宝くじも 買わなきゃ 当たらんわな」


  と言う 心境。


 願い事 その1


  「パパ 迎えに来て下さい」 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


  詳しい 説明が出来ないけど私のこと


  知ってる人は 納得


願い事 その2


  やっぱ 「宝くじ 一等当選」でしょ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  金がありゃ たいがいの幸せ 買えるでしょ


願い事 その3


  「あげ嬢」してみたい (*⌒∇⌒*)


  いくつになっても おしゃれ~は したいしょ。


で 聞くだけ聞いて 誰が かなえてくれるの !?


 そこんとこ はっきり してよね (*^o^)乂(^-^*)


  

by sarada