もうすぐ 熱帯夜 | きょうも sarada 気分で

きょうも sarada 気分で

その日その日を 自由気ままに sarada感覚で メルヘン的に書く日記

昨日 名古屋は 真夏日を迎えました 晴れ 右上矢印



 そりゃ く暑いわな 長音記号2 長音記号2



 夜中に 星空 ダウンダウン



 猫の鳴き声に 起こされ  むかっネコ 



 いや !?



 蒸し暑かったんだ メラメラ



 まだ 扇風機しか 出してないから 



 階下に取りに行き ドア ダウンダウン



 ONして また寝た ぐぅぐぅ 



 朝 また 猫に起こされ 砂時計  ネコ



 「なんなんだ~」 !?



 あぁ 腹減ったのかと おにぎり



 カリカリをあげた あせる



 ちょっと食べたが 



 鳴いた理由は判らない  !?足あと



 そういえば ビックリマーク



 うちの猫 ネコ



 夜中にひとりで トイレ !!



 トイレに行けないんだ 足あと



 もう もよおしなくなったのかな トイレ



 それは かなり やばい ガーン



 今日は 雨 「仕事人」の皆様方 雨  ナゾの人



 土砂降りになるらしい 雨 ダウンダウン


 

 雷 ダウン ゴロゴロも 雷 雨



  にひひ パー 気をつけて いってらっしゃい~  走る人 音譜 

   いいてんきにな~れ  ラブラブ ペタしてね