お料理とワインのマリアージュ会☆跳牛 | 『奥田商店のお話し。。。』
キラキラキラキラキラキラ大満足なコラボ会キラキラキラキラキラキラ

六本松の跳牛さんのお料理とワインの
マリアージュ会~!!



乾杯は3リットルのロゼ泡でクラッカー

マスターも重そうですあせる

今回は跳牛さんのお料理とワインを
1品ずつマリアージュしてみましたルンルン


サラダ~


左から
生ハム
フォアグラのテリーヌ
フォアグラの西京焼き


左から
かに味噌入りかにクリームコロッケ
かにクリームコロッケ
メンチカツ

上矢印これはまさかのサプライズメニュー
みなさん大喜びですルンルンルンルン

ホタテのポワレ ブルーチーズソース


来ました~
メインの
あか牛、佐賀牛、牛タンの食べ比べ


オマール海老のリゾット

この濃厚さにはビックリ!!

シャーベット


みなさん
とっても楽しんでいただけました合格合格


跳牛のマスター
ありがとうございましたニコニコ


また
楽しいマリアージュコラボ会
しましょうねルンルン

ご参加下さった皆様
ありがとうございましたニコニコ