昨日はこんな天気だった。

朝まで雨が降っていて午前10時頃にはすっかり上がってWalkingができました。

 

一夜明けると・・・。

こんな雪景色になっていました。

夜が明けた頃から降ってきたのです。

一面真っ白に・・・。

 

例年だとビックリしないのですが、今シーズンは殆ど降らないし暖かいし・・・。

昨日は雨だったし・・・。2月の天気じゃないですもんね!

 

だから・・・、雪を見てびっくりです。

コロコロ変わる変な陽気が続く今シーズンなんです。

 

 

 

↑ゲラが遊びにきました。

 

この雪の中、ジャイ君は帰ってきません。何処に行っちゃったのかなぁ?

野生化してる!?

 

 

子猫がいつも家に居て・・・。

 

最近は慣れてきちゃって膝の上に乗ってきたりするようになりました。

ジャイ君が居ないとなおさら寄ってきます。

 

まだ名前をつけていません。