やっとジャイが朝晩薬を飲んでくれました。

 

先日久しぶりに帰ってきて傷口の回復が遅れていていたので心配しました。

痛みも出ていたようで足の着き方が痛い足をかばういうな動作がありました。

 

昨晩痛み止めも1錠残っていたので一緒に飲んでもらいました。

 

遊びに行っても良いのですが朝晩は帰ってきて欲しいです。

 

 

 

 

子猫がまとわりつくことがジャイの外に行ってしまう原因の一つです。

早く親離れして欲しいものです。

 

 

今朝は日頃の運動不足解消のため近くの公園に出かけてみました。

 

また散歩のお話しは後日このブログでやっていきたいと思います。

今日は散歩でのすばらしい景色をご覧ください。

 

谷川岳の頂上付近は雲に隠れていますが利根川の流れも入って良い景観です。