Mrs. Meyers Clean Day, ミセスメイヤーズクリーンデイ, Scented Soy Candle, Lemon Verbena Scent, 7.2 oz

価格:1,164円(2018.09.10現在)

 

ミセスメイヤーズクリーンデイのソイキャンドルです。

今回はレモンバーベナのご紹介になります。

以前、ゼラニウムバジルの香りのご紹介さえていただいています。

実は、北海道在住でして、この度の地震により40時間を超える停電を

経験いたしました。

幸い、少し前にこのシリーズのアロマキャンドルを買っていたため、

ある程度余震が収まってからの灯りには、このキャンドル活躍しました。

レモンバーベナはさわやかな香りで、春夏や昼間にもスッキリと

使えるような香りで、まさに被災時のリフレッシュにもよかったです。

地震災害ではもちろん火事にならないよう、取り扱いには十分注意が

必要となりますが、とはいっても電池も不要なキャンドルがあることは

心強かったです。

瓶に入っていてすぐに蓋をし、消すことも出来ますし、

何より燃焼時間35時間なので、全然なくなりません。

普段使っているものが、そのまま活躍できるのは、防災グッズプラスαの

備えとして心強いものです。

私は必ず常備しようと強く思いました。

 

 

 

 

 

 

このブログが参考になった、面白かったという方は

クリックしていただけると励みになります右矢印 にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

 

 

 

5%OFFになるクーポンコード 【HAZ3642

よかったらご利用ください