Simply Organic, ガーリックパウダー 3.64 oz (103 g)

価格:712円(2018.08.22現在)

 

 

Simply Organicのガーリックパウダーです。
Simply Organicはたくさんのスパイスの取り扱いがあり、

「USDA認定」マークを取得している安心のブランドで

アイハーブでもとても人気があります。

便利なシーズニングやバジル、コショウ系など、ラインナップをみれば

どのご家庭でも必ずほしいものがあるのではないでしょうか。
ガーリックパウダーは、手軽に使えて本当に万能ですよね。
生ニンニクには劣りますが、手軽さは抜群ですので、炒め物からスープ、

ドレッシングまでちょっとしたものに振りかけるのに大活躍。
蓋を開けるとガーリックの匂いがすごくします。
加熱すると、少し匂いは飛びますが、それはこのメーカーに限らず、

ガーリックパウダー全般に言えることで、しっかりとガーリックを際立たせたいときには

生ニンニクやチューブを使えばいいと思うので、私的には◎です。
Simply Organicの蓋は、たくさん出す大きいところと、ちょっと振りかけられるよう、

2パターンあるのもさらに◎。
キャップの上にも「garlic」と記載があるので、引出などに収納しても

一目でわかります。
そういった細かな使いやすさまで計算されているところも好きです。
さて、この商品オーガニックブランドではあるのですが、レビューに

ニンニクが中国産という文字がありました。
厳しい認定をクリアしてるブランドなので、私は気にしない派ですが、
中国産をどうしても避けたい方にはお勧めできないかもしれません。
気にならない方にはコスパも抜群な使いやすい商品なのでオススメです。
このシリーズの中で、私が他にお勧めするのはしょうがパウダーです。
お料理はもちろん、紅茶などに手軽に入れられて使い勝手がとても良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が参考になった、面白かったという方は

クリックしていただけると励みになります右矢印 にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

 

 

 

5%OFFになるクーポンコード 【HAZ3642

よかったらご利用ください