年が明けて9日。。

早すぎー


年明け早々、

地元 鳥取に帰っておりました飛行機


初めて見る実家の熱帯魚金魚



家具のガムテープは即興角っこ対策(笑)



娘とのフライト

ドキドキしましたが、

私と一緒で乗り物に乗ったら

よく眠れるようで

行きも帰りもぐっすりでしたzzz


家族、親戚が

娘の帰りを楽しみに待ってくれていて、

弟の子供や従兄弟の子供たちともご対面。


やっぱり子供には

子供にしか分からない

何かがあるんですねカナヘイきらきら



微笑ましい光景に

ホッコリするお正月でした。


最初は恥ずかしくて、少し不安で、

私から離れませんでしたが、

すぐに顔を覚え場所見知りを克服し

私から母(ばぁば)の所へ行くと

両手を広げるほどに╰(*´︶`*)╯


皆に可愛がられて笑顔も多くて

また少し成長した娘の姿がありました(●´ω`●)


今年は娘にとって従姉妹が増える年(^^)


地元に帰る楽しみがまた増えます♪



皆が笑顔で健康で毎日を過ごせますように!



新年のご挨拶

だいぶ遅くなってしまいましたが、

本年もよろしくお願い申し上げます!






じゃーにヾ(。・v・。)