今日で生まれて100日目ですヒヨコ


ホントはおじいちゃんおばあちゃん達と

一緒にお祝いする儀式 お食い初め。


どちらも山陰にいるので悩みましたが、

祝ってあげることが大事かなと思い

形だけでもお祝いしてきましたおせち



実は私たちも昨夜してあげようと決めた事。


今朝ダメもとで日本料理 木曽路さんに

電話してみたところ、

鯛の一匹焼き以外なら

ご用意出来ると言って頂いたので

お昼も兼ねて行ってきたのでした爆笑


食べさせる真似をさせるのですが、

たまに口をモグモグさせていたので

可愛かったです(*^^*)


当日の無理なお願いだったのにも関わらず

対応して下さり、

家族写真もプレゼントして下さって

木曽路さんには本当に感謝ですキラキラ


本日の娘の洋服は

小林幸子さんから出産祝で頂いた物プレゼント



娘の一張羅ですラブ


天気には恵まれませんでしたが、

良い日になりました虹



昨日の体重測定では6キロを超えていました拍手


3ヶ月に入りすくすくと育っていますピンクハート




じゃーに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆