初めて娘をシッターさんに預けて歯医者へ。


里帰り中に詰め物が取れてしまい、

そこが虫歯に。


やはり4ヶ月放置は長かったか。


妊婦中カルシウムを胎児にとられて

虫歯になりやすいと聞いていたので

気にして磨いていたのだけどな。


銀歯入っちゃいましたorz


歯歯歯(^^;


それでも見えないようにと

銀の面積を小さく作ってくださったりして

ホントにありがたいですm(__)mキラキラ


ついでにレントゲンも撮って

他にも虫歯がないかチェック!


他には虫歯なかったですーウシシ


歯医者さんと仲良くさせて頂いているので

会えば色々募るお話もあるのですが、

娘を預けていることが気掛かりで

早々と帰っている最中です。


子育ての中で

なぜ泣いているのか分からない時とか

夜は早く寝てほしいとか

まだまだ寝ててほしいとか

って言うか私が眠りたいとかとか。


東京には身寄りがないので

誰かいてくれたらと思うのですが、

いざ預けてみると私が頭から離れられず

まだうまくリフレッシュ出来ない笑


母母母(^^;


とは言え、シッターさんはプロだし

子供にはたくさんの人にあやしてもらって

色んな角度から刺激をもらって

育ってほしい。


社会勉強 と言いますか。


シッターさんは良い方でしたし

これからも何かあった時はお願いしたい(^^)


子育て

まだまだ始まったばかりサイコロ


帰って抱っこひもして愛犬の散歩。


今夜も眠れないぞー


ははは(^^;



この音色に私が癒される日々~




じゃーに(ФωФ)