今日は地元に歌いに帰って来ていた

大黒美和子ちゃんと

みわちゃんの妹と会っていました晴れ


地元で会うなんて

お互いデビューして

初だったんじゃないかなーー


みわちゃんの妹ともデビュー前から

三人でカラオケして遊んでいてねカラオケ


でもみわちゃんがデビューしてから

会ってないから18年とか振り?(((゜д゜;)))


今やみわちゃんや私よりも先輩ママさん!


でも全然変わってなくて

楽しく美味しい時間を過ごしてきました♪



ずーーーーっとパンケーキが

食べたかったから大満足っ音譜


普段はなるべくカフェインを

摂取しないようにしているので、

久しぶり飲んだカフェラテも

すごく美味しかった(*^^*)



お腹は2月を過ぎて急に大きくなりましたヒヨコ


大きさは標準みたいで

なるべく小さく産みたい私としては

_<)



車の運転も2日前に

ペーパードライバー講習を受けてから

毎日少しでも乗るようにしています車


ゆっくり焦らず慎重にひらめき電球


少しずつ慣れていこうと思います(^^)




じゃーに(^-^)ノ~~