あっという間に1月も後半ですあせる


ツイッターの方では

挨拶させてもらっていたり、

ちょこちょこ写メなど載せていますが、

改めてアメブロからもひらめき電球


2016年もよろしくお願いいたします。



最近の私といえば、

結婚式の準備に追われています(*_*)


私たちが挙げる結婚式場は

ペットも参加出来る式場ですしっぽフリフリ


もちろん愛犬も参加するのですが、

結婚式に出席出来ない友達が

プレゼントをくれたのですプレゼント


なんと犬用ドレスーーーーっワンピース


ならばと撮ってきましたお写真カメラ



とっっっっても

おりこうさんにしてて

終始カメラ目線グッド!


写真を撮ってくださったのは

アトリエ ルシャさん。


大満足な仕上がりに感動しました合格



今回また改めて思ったのは

写真っていいな。ってこと。


あまり写真好きじゃないから

つい撮りそこねちゃうけど、

赤ちゃん生まれてきたら

お母さんが残してきてくれたように

家族の写真残していきたいなキラキラ




じゃーに(´▽`)