IMG_20150429_204702788.jpg

音もだち 鈴木ゆき

珍しく祝日らしいことしてきました音譜

FxCam_1430307529792.jpg

私は貝が食べたくて

ゆきはショッピングがしたくて

行って来ました千葉の旅。


目的が貝とショッピングだったため笑

IMG_20150429_204826430.jpg

一番当てにしてなかったマザー牧場で

上手に時間を潰せないと思った私達は

IMG_20150429_204936964.jpg

予定していなかったまさかの乾杯(笑)


でもシープショーでは

毛を刈られる羊を見守ったり

ワンちゃんが羊たちの背中を

華麗に飛び回る姿に

テンション上がったりして(≧∇≦)


とっても楽しく過ごしました晴れ


下の列の右から三番目の羊さんのbefore

IMG_20150429_205058849.jpg

after & 羊たちの背中にワンコU^ェ^U

IMG_20150429_205123194.jpg

お土産もここで沢山お買い上げアップ

IMG_20150429_204550761.jpg

帰る頃には雲の切れ間から

海に光が差し込み

なんとも美しい景色を

見ることが出来ましたキラキラ


そして最後は浜焼き食べ放題で

牡蠣、ホタテ、サザエ、ハマグリを

たらふく食べて

(夢中過ぎて写真がない)

(決して貝だけしかなかったわけではない)

(写真見たい方はゆきのブログへどうぞ)

千葉の旅を堪能しましたよチョキ


こんな遊びも良いもんだと

すっかり味をしめた私達は

第二弾も決行することを

約束したのでしたバス




じゃーに(・∀・)人(・∀・)