27日からアメリカ旅行に来てます飛行機


ロスまでのフライトは一人で。


10年前に事務所の研修旅行で

ハワイに何度か行ったことがあるくらいで、

ただでさえ海外に思いを馳せたことのない私が

まさか一人でロスに向かうなんて。


着いてしまえば仲間がいるので、

時差ボケながらアメリカ巡ってます。



ここはロスのダウンタウン。



ランチして街をプラプラ。


みんな野性的で

ストレスフリーな人が多そうだと感じた。


そのあと行った

シタデルアウトレットモールでは、

去年買いそびれたブーツと似たようなのを

ナインウエストでお安くゲット。


夜はダウンタウンの近くの

リトルトーキョーへ。


東京にも何店舗も展開している

地元の海鮮居酒屋「炉端かば」が

オープンしているんです!


ロスに行った際には是非立ち寄ってほしいなキラキラ


炉端かば応援団ですが、

個人的にもう一軒オススメなのは

焼鳥「こけこっこ」ナイフとフォーク


ここも活気に溢れていて

何度も来たくなりましたグッド!




そして今日はハリウッドまで。



バニララテを頼んだら

私の英語が通じなかった。



米子なまりとかじゃないはずなのにな。。



とにかく毎日毎日

雲ひとつない晴天晴れ



今年は異常に雨が降ってないらしい。


水不足を警告しているけど

水道代は家賃に含まれているらしく、

実質使い放題。


湿度がないからカラッとしてるけど、

昼はとにかく暑くて夜は一気に寒くなる。


日本に帰るまで折り返し地点。


温度差で疲れ出さないように

アメリカ巡ってきます車


明日からはラスベガス!!




じゃーに☆-( ^-゚)v