待ちに待った2月12日!!



私の手元にも届きましたクラッカー


皆さんの手元にも届きましたか?CD



今日は発売日なので『無限』について少し。



最初プロデューサーに

“テーマは無限”と聞いたとき、

その時々の精神状態で

プラスにもマイナスにも

捉えることの出来る言葉だな。

と、思いました。



気持ちがマイナスだと

【ブラックホール】じゃないけど、

先が見えない怖さや

抜け出せない恐怖に苛まれる。


でもプラスだと

一歩、また一歩進むと

初めて見えてくる景色や可能性や未来が

遥か無限にそそぐ光のように

広がっていると思うキラキラ



そう、CDジャケットの

衣装やデザインのように

まさに白黒のイメージ。



今回のMVやジャケ写は

白をバックに撮影しましたカチンコ


その時は知らなかったのですが、

「白」には『無限』と言う意味(色言葉)も

あるらしいのですひらめき電球



今回『無限』の曲と歌詞(少し)は

天野月ちゃんが作ってくれています。


彼女がブログ

「美和子さんは、透明な印象」

と、書いてくれていました。


それを読んだとき、

天野月がユニットのために

書き下ろした『無限』を、

色を持っていない

奥田美和子が歌う意味が

見えたような気がしましたひらめき電球



きっと昔から

私たちの個々の作品を知っている方は

キターーーーー!この感じ!!!

と感じてくださる方が

いるのではないでしょうか(*゚ー゚*)



自分の人生に自分の色をつけていくように

『無限』を聴いてくださると嬉しいですアート



沢山の方に聴いていただけますように音譜




じゃーに(ノ´▽`)ノ ⌒(∞)