遅くなりましたが、

28日バース新宿へ

来て下さった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございましたドキドキ



前日に母が

東京に遊びに来て、

東京タワーへ東京タワー


28日のイベントに

出演する事が決まる前に

飛行機のチケットを取っていたので、

母も当日同行させていました。


母に私のライブを観てもらうのは

去年のディナーショー振りキラキラ


もし先に出演する事が

決まっていたら、

神経質?な私は

ライブ終わったあとにしようと

言っていたことでしょう。


「一日ライブで潰れてしまってごめんね」


と言ったら、


「みわこのライブが観れるなんて嬉しい」


って。


そうか。

親心とはそんなものなのか。


母が喜んでくれるなら

私も嬉しいキラキラ


そしてイベントの

主旨の関係もあり、

初めてライブで

「しずく」を歌わせて

いただきました♪


こんなタイミングがないと

歌うことなかったし、

母にライブを観てもらう事も出来て、

出演させていただいて

感謝感謝の一日でしたクローバー




最終日の今日は

スカイツリーへひらめき電球


美容室に行ったり、

小林幸子さんのライブに行って

ご挨拶させてもらったり、

美味しいご飯を食べたり(^^)


小林幸子さんの50周年コンサートで

「おかあさんへ」を母と聴けたことは、

私としてはホントに感動して(゚ーÅ)


一緒に過ごせて幸せでしたアップ


楽しい時間はホントに

あっという間DASH!


凛と帰っていく後ろ姿が

少し寂しかったりして(´・ω・`)


でもまたすぐ会えるから、

明日から気持ちは次のライブへビックリマーク


次、皆さんと会える日は

11月9日!!


この日はまたいつもと違った

セットリストになりそう音譜


愛に来て下さいねキスマーク


◆「音の倉 EPISODE4~新たなる希望~」
日時:2013/11/9(土)
場所:表参道GROUND
OPEN/16:00 START/17:00
料金:¥3,500円(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)
出演:黒瀬友紀/mai/HAL380(仮)/BugTheMic天野月/奥田美和子(ゲスト)
★チケット発売日
 9月21日(土)午前10時~
 「音倉商店-ticket-」でのみ販売
 予定枚数に達し次第、販売終了となります。




じゃーに(^-^)ノ~~