私にとって人生初の

東京ドームライブ観戦!


EXILEさんのライブを

観に行ってきました!!


同じ地元出身の

日テレアナウンサー

上田まりえちゃんに

誘ってもらっての参戦でした♪


もう規模が凄すぎて

ステージセットから人人人から

何から何まで(☆。☆)スゲーキラキラ



私たちの後ろ

分かります?


4万7千人いたようですヽ(*'0'*)ツ


人が豆粒のようでした~



私、お仕事柄

たくさんのライブに

行かせていただいておりますが、

首からタオルをかけ

旗を振りながら

ライブ観戦したのは

初めてでした(〃∇〃)笑


映像の迫力、

世界観には終止鳥肌!!


今日はボーカルATSUSHIさんの

誕生日だったと言うこともあり

スペシャルな日に行かせていただき、

三時間半たっぷりと“EXILE”という

テーマパークを楽しんだようなロケット


ウチに戻ってきても

なかなか夢から覚めないw



とりあえずタオルは

次からホットヨガで

使わせていただき、

向上心を忘れず

突き進んでいこうと思いますアップ


パワーチャージメラメラ




じゃーにヾ(@^▽^@)ノ