少しご無沙汰に

なってしまいましたあせる



三連休でしたが、

皆さんはどう過ごされて

いたのでしょうか(^^)



最近の私は、

ホットヨガに通い出したり、

シャワー前に筋トレしたり、

また身体を動かす事に目覚め、

習慣になってきています!ひらめき電球



今日もホットヨガに

行ってきましたアップ


帰りにプラッとして

お買い物も出来て満足~ドキドキ


って感じで、

私は特に

連休らしい事は

していませんので汗


まず、いつもお世話になっている

ネイリストの杉田友里ちゃんが

ネイルコーナーで担当していた

アートアクアリウム展に

行ってきた時の写メカメラ

奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120920_153858.jpg

奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120920_154136.jpg

$奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0376_ed.jpg

奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0380.jpg

この金魚かわいいドキドキ


水と光と

さまざまな金魚の種類の融合展キラキラ


とってもキレイでした目



そして地元の親友と

東京の夜景を眺めながら

ディナーした写メをナイフとフォーク

$奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba-121002_202942_ed.jpg

少し曇っていますが、

レインボーブリッジ、

屋形船、東京タワー東京タワー


上の写メには

写っていませんが、

右側にはスカイツリーも

見れました夜の街


ディナー後、

テラスに降りて

スカイツリーも

撮ってみたのですが、

$奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba-121002_214934_ed.jpg

遠過ぎてよく分からず(中央)笑



皆さんも明日まで

思うように過ごして、

また一週間

踏ん張りましょうね!!



むちゃくちゃ寒いので

風邪引かないように注意




じゃーに(。・_・。)ノシ