今日はNHKの

ラジオ生放送の番組

「日曜バラエティー」に

出演させていただきました(^-^)/


実際うたもスタジオで歌う

公開ラジオ番組で、

しかも出演者全員

コントもするって言う番組(゚_゚i)


台本を渡された時から

不安で不安で

当日を迎えましたが。。


だってそんなこと

今までした事ないし(TωT)あせる


でもリハから

スタッフの皆さん

司会の山田邦子さん

古屋和雄さん

共演者の皆さんが

ホントに気遣ってくださって、

何より番組を楽しく

良いものにしようとする

あたたかな空気が伝わってきて、

本番も観覧してくださっていた

お客さんも優しくて、

歌も不安だったコントも

心から楽しめましたアップ


特に一緒にコントを

させていただいた

共演者の堺すすむさんには

最初から最後まで

お世話になるような感じで

ホントにホントに

お優しい方で面白くて

感謝感激でしたキラキラ


私、明日が誕生日なんですけどっ

20代最後の今日!

良い経験をさせてもらって

忘れられない一日と

なりましたクローバー


観に来てくださった皆さん

ラジオを聞いてくださった皆さん

ありがとうございますドキドキ


あぁ、、

良い気持ちで

30才を迎えられますクラッカー


30代

はーやく来いっキラキラ




じゃーに(。・_・。)ノシ