奥田美和子です。


明けましておめでとうございますキラキラ



今日食べたのはお雑煮ナイフとフォーク


お母さんが言うお雑煮は

醤油ベースですが、

お父さんが言うお雑煮は

ぜんざいですひらめき電球


お雑煮って地方によって

違いますよね(^^)

奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120102_115042.jpg

辰のかまぼこが可愛いでしょドキドキ


皆さんのウチでは

どんなお雑煮だったんでしょう。


また教えてくださいラブレター



そして昨日は

お母さんと親友と一緒に

地元の勝田神社に行ってきましたひらめき電球


今年は雪が積もる事なく

穏やかな年明けだったので

出かけやすかったですが、

しびれるほどの寒さでしたよ{{(>_<;)}}


それでも

ちゃんとお参りして

新しくお守りも買えたので、

新たな気持ちで新年を

迎える事が出来ましたキラキラ

奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba-120101_171108.jpg

みんなが幸せに

過ごせますように(^人^)ラブラブ



それでは、これから

お母さんと温泉行って

のんびりしてきます温泉




じゃまたに(。・_・。)ノシ