またまた韓国料理いっちゃいますニヤニヤ



辰家でスンデポックムを食べてきましたよ〜





スンデって食べた事あります?





なんか色も形もグロくて、食べる気が起きない方もいるとは思うんですけど


ここのはキンマリ+レバーって感じの味で、個人的には塩加減も良く好きな味でした





以前韓国に住んでた時に、一度だけスンデック(スンデのスープ)を食べたんですけど




めちゃめちゃ不味かったんですよね汗




それ以来毛嫌いして全くと言っていい程食べなかったんですけど、
























ついに出会いましたデレデレ




 


特有のスパイシーさはもちろん、トック(モチ)&野菜たっぷり&エゴマの葉も入ってるので



けっこうな本場の韓国気分を味わえると思います




オススメです!