13日にリリースさせて頂いた【永遠の約束】


タワーレコード週間ランキング3位・総合22位に入りました🙇‍♂️


本当に本当にありがとうございます!



元々10代の時にバンドはやっていたのですが、

正直俳優の仕事をやらせて頂くようになってからは

演技の事しか考えておらず、いずれ音楽もできたらなーくらいにしか思ってませんでした


ですが、今回CDデビューをさせて頂く事になり

多少の不安もありましたが、嬉しさの方が圧倒的に上回ってましたし

それよりも、まさかデビューできるなんて思ってもいませんでした


尽力して下さったスタッフの皆様・リリースイベントにお越し頂いた皆様・お買い上げ頂いた皆様・応援して下さる皆様、、、


書き出したらキリがありませんが皆様には感謝しかございません



これからも、俳優としても歌い手としても精進して参りますので

応援よろしくお願い致します🤲!