寒いですね❄️




まさかの暖房を入れてやりましたよ




10月半ばに暖房とはなかなか異例の措置です




スマホすらまともに操作できない始末ですニヤニヤ


取り急ぎ湯船にお湯を張って芯まで温まるしかないですね🛀





さてさて、先日は舞台【失われた藍の色】を観劇✌️

{D5756B53-9DB8-4320-A0F4-EE6CB6DD1439}

相変わらずのイケメンな三浦孝太さんと植田恭平くんと📸


んーこの作品はですね、ミュージカル作品なんだけども、非常にソウルフルでありながらもガラス細工のような脆さというか


デリケートさも兼ね備えていた印象でした



板の上で起こる彼らの人間模様に引き込まれて、約2時間半の公演がホントあっという間ポーン




自分の人生とことんやってみろって後押しされてるような



答えは1つじゃないけど奮い立たされるような作品です👊




ステキな時間をありがとう〜