{EBC47842-6B73-4C09-BE1E-D71892353D08}

劉邦を演じたユナクさんと☝️


とても真っ直ぐな目で芝居をされて、吸い込まれそうでしたね



なんというか、優しさと愛でいっぱいの人でした



素敵です、見習いたいです


2幕頭の子嬰も土地をもらって生き延びさせてもらいましたしね笑




特にかなめさん演じる虞とのお芝居を見ていて、


あっっ優しさに包まれるってこういう事か!と妙に納得しました笑





日本人で、あの雰囲気を出すのはなかなか難しいじゃないかなぁ




そもそも韓国の俳優が中国人を日本で演じるって事自体面白い👊




全編、全体を通して


稽古場から長い間見させてもらって、色々自分への課題が増え


もっと上手くなりたい、頑張らなきゃなと


韓国ミュージカルに出させてもらったぶん余計にそう思いましたね


感謝です🌺




またご縁があるといいなおねがい