こんばんは〜



ミュージカル『花・虞美人』で共演させて頂いてます


ヒョンこと超新星のユナクさんの出演作品、『インタビュー』を観劇してきました✌️


{7F9EA5A4-927C-472E-B4B4-F75B9E8DEF67}

⤴️終演後にてカナヘイきらきら


いや〜素晴らしい作品でした



ヤバイです



言葉一つ一つだったり、歌ももちろんそうなんですけど

板にあるもの全てが、作品に対して意味を持って芝居につながっていくというか


本当に素晴らしかったです




個人的に、花・虞美人とはまた違ったユナクさんを見られて嬉しかったです笑


あ、時折見せるあのオチャメな感じは健在ですが笑




そんな兄さんと共演できる事を心から嬉しく思います



最高の時間をありがとうございました😊





【宝塚歌劇団宙組6代目トップスター 鳳稀かなめ 待望の退団後初主演】
ミュージカル「花・虞美人 はな・ぐびじん」
【脚本・演出】 岡本貴也
【東京公演】 2017年3月26日(日) ~ 31日(金) 赤坂ACTシアター
【名古屋公演】 2017年4月15日(土)・16日(日) 愛知県芸術劇場 大ホール
【大阪公演】 2017年4月22日(土)・23日(日) 森ノ宮ピロティホール

【出演者】凰稀かなめ・ユナク(超新星)・黒川拓哉・池田 努・松田凌・岡田亮輔・石橋直也・桑野晃輔・今井ゆうぞう・小野健斗・奥田圭悟/高橋由美子/大澄賢也 他






Have a great day〜👊