少し今日は毒を吐いてるかもガーン




あるスポーツ選手の整形疑惑が出ていました。




私、整形見抜くの得意ですキョロキョロ




メイクで整形レベルにまで変身できる事ももちろん知ってます。



アイプチでパッチリ二重にしている人も、アイプチずーーっと毎日やり続けてて本当の二重になった人も知っていますキョロキョロ





でもね、ホントに整形している人とメイクで整形レベルにまで美しく変身する人とは明らかに違います!!



特に疑惑のスポーツ選手は数年前から徐々に整形を繰り返し、何箇所もやってるので表情がとても不自然。



整形はやっぱり不自然さは隠せないんです。特に笑ったり怒ったりの表情を作った時の。



それなのにネットニュースで、この人の顔が変わったのはメイクのテクニックがすごいからだ、とか言ってる人が結構いました。



私はメイクアップアーティストだから分かると断言している人もいます。



イヤ!メイクで骨格までは変わらんしドクロ



あくまでもメイクだと主張している人には、是非横顔を見ていただきたい。(私も見てないけど笑)



まぁ見なくても分かる。骨格が違うよきっと目




それと、遠くから見るとよく分かります。



私10メートルぐらい先から歩いてくる人でも、あっ!あの人整形してる〜ビックリマーク



って分かります。




昔10人ぐらい綺麗な女性を集めて、誰が整形しているでしょう?

と言う番組やってた時も100%当てましたOK




しかも一人じゃないわ上差しこの人とこの人も整形してるわ上差し


と言うのも当てました笑笑



夫の同窓会の写真でも、この人整形してるで。って言ったら、「そうやねーん!誰かわからんかってん!顔変わってて。」と言ってた事もあります。



前の顔知らなくても分かりますヒミツ




私はメイクでも相当美しく変身出来ると思ってます。



顔にメスを入れると、少なからず運が下がるし、できればメイクで変身してほしい口紅



整形しないと積極的に生きれない人はした方がいいと思うけれどベル



とりあえずメイクのプロに相談してみるのもオススメですよ。


どこにコンプレックスがあるのか。



そこをカバー出来るのか出来ないのか。



メイクの変しーーーーん目



もけっこうすごいよーグッド!音符音符音符