おはようございますニコニコ


父が広島からおみやげを買ってきてくれました音譜

知ってますか?コレアップ

テレビで紹介されたみたいで、今や密かなブームになっているらしいです。

お魚のすり身を衣をつけて揚げているんですが、おつまみに最高ビックリマークだそうです爆笑


広島駅に売ってますので是非行かれた方はお試し下さいドキドキ



また食べ物の話から始まるてへぺろ



でも本題に笑笑





今日は、ブログでも何度も言ってるのですが、今はツヤツヤメイクが流行っていて、あんまりカバーしてます!!
ってメイクは古い感じですよねー。



でもお年頃になるとカバーしなければ、やはりシミや色ムラが気になる、ってところです。

ファンデーションはある程度塗っていても
肌の内側からのツヤキラキラキラキラキラキラキラキラ

を目指したいですよね〜上差し


そこで、お手入れ上級者の方はみなさん使っているのが、

美容オイル乙女のトキメキ

ですねベル



オイルはお肌の乾きはもちろんですが、お肌を柔らかく、ツヤツヤ肌にしてくれます。

オイルといえば冬のイメージですが、実は夏用があるんですよベル

しかもしっかりとコックリしているのに、美白効果があるんです。

美白薬用オイルです恋の矢

イグニスのVQシリーズから出てます。

ホワイトニングオイル
8,000円です


サルビアとスギナからオイルを抽出しています。

これぞまさに内側からのツヤを作ります!!

美白が出来て、ハリも出て、ツヤも出る。

大人肌にピッタリのオイルですおねがい


是非是非化粧水の前につけて下さいビックリマーク
 
光り輝くお肌になりますよんキラキラ


サンプルは商品の性質上作れない商品みたいなので、店頭でつけてみてくださいねピンク音符

お待ちしていますハート