ユナイトウィズユー/THE 映像倉庫ズ | おくだの上の木下さん

おくだの上の木下さん

カタナカルテおくだのブログ。

思い描いた一人暮らしの夢を
今まさに叶えるところ
水道局が水ひいた
女の子を部屋に招き入れたい
間接照明をつけて
ムード作りをしよう

引越し祝いにと君がくれた掛け時計
僕と時空散歩に出掛けようなんて…!
君は笑顔振りまくよ

君の家から僕の家までは乗り換え1回で来れるから
そんな遠くないしさ
ほら漫画もたくさんあるよ
下心は少しもない
僕は君と話したいだけさ
ちょっとココ(心)が混み合ってるの
やっぱ君に来て欲しいだけさ

憧れてた家庭教師のバイトの面接を受けてきたとこ
買いたてのスーツパリパリだ
女の子の部屋で勉強をしたい
ピンクのカーテンを閉めて
部屋のドアを閉めよう

ヴィレヴァンで出会った君がくれた恋心
僕と下北沢へでかけよう
そうさ!僕と君のユナイトウィズユー

君に触れたい
君に触れられたい
君とキスしたい
キスされたい
その後は任せるよ
やっぱ君が大事なんだから…!

会えないままならもう生きらんないし
夢の中だけじゃつまんないし
ココ(心)が会いたがってるの
やっぱ君が大事なんだから…!
僕の家から君の家までは乗り換え1回で行けるから
きっと寂しくないよ
だって僕が駆けつけんだから!

2年も住んでた一人暮らしの部屋を
今まさに出て行くところ
部屋のドアを閉めよう





(^_^)