かわいいお嬢さんがご参加くださいました音譜

神戸女学院バザーに毎年きてくださり、

ご購入してくださっているお客様でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

以前ご購入くださったシルバーのミニバックも持ってきてくださいました音譜

作家冥利に尽きるとは正にこの事ですえーんえーん

M様どうもありがとうございました。

たくさん迷われて、コレ!!というお気に入りの飾りを

お作りくださいましたラブラブラブラブ

素敵にできあがりましたベルベル

 

3日間無事終了しましたラブラブ

たくさんの方にお手に取っていただき、お買い上げいただきましたラブラブラブラブ

これを励みにまたがんばりたいと思います。

どうもありがとうございましたラブラブラブラブ

 

最後になりましたが、

textile pantryさんnu-nosさんスタッフの皆様

ノムラテーラハウス寺町店スタッフの皆様

お世話になりありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

星冬のぼん・しゃれーるフェスタ星

12月16日(土)10:30~15:30

きじばすさん出動です音譜

かんたん可愛いでも本格的かご編ワークショップで出店しますベル

ぜひお越しください音譜音譜

ベルワークショップメニューベル

クリスマスツリーミニかご

クリスマスツリーミニバスケット

クリスマスツリーさんかく屋根の小物入れ

クリスマスツリー迎春飾り

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスパーツもたくさんご用意クリスマスベルクリスマスベル

 

instagram→→→okudakagoten