良いお天気の中、たくさんの方がご来場くださいました。

かわいいお子様がたくさんワークショプを経験くださいましたハロウィン

ものすごく器用なしおりちゃん、弟りくとくん

りくとくんは「頑張れしーちゃん」と応援。

ママがお手伝いくださったハンサムなかいくん

4人で仲良く、小学生のゆうちゃん、かなちゃんはほぼ自力で完成。

保育園のはなちゃん、あさちゃんはお顔のお口、おめめをペタペタはって完成。

しっかりお姉さんのゆめみちゃん

さらさら~っと作ってくれました。

とーっても器用で、お上品ななつみちゃん。

おとなしくってお利口さんなはるくん

お口、おめめなどをペタペタはってくれました。

弟くんのあおくんも横で応援。

 

みんな素敵なオンリーワンの作品が出来上がりました乙女のトキメキ

とっても楽しい時間が過ごせました。

また楽しいワークショップがご提案できるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございましたラブラブ

 

きじばすさんスタッフの皆様、今回もお世話になりありがとうございます。

最後になりましたが、ぼん・しゃれーるフェスタスタッフの皆様、

お世話になりありがとうございました。

 

「アレンジを楽しむかご作り」レッスン

10月は29日(日)です。

体験レッスンお受けいたします。

インスタDM又はお電話にてお問合わせくださいラブラブ

 

instagram→→→okudakagoten