先週土曜日は

ギャラリーゴローさんでのしめ縄飾りレッスンでした音譜

4名の方がご参加くださり、楽しくレッスンさせていただきましたラブラブ

しめ縄をあむ時は、もくもくと・・・

アレンジする時は、このお花は~、このおりぼんが~と

楽しくおしゃべりしながら、

世界にたった1つの素敵なしめ縄飾りが出来上がりました音譜

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ギャラリーゴローさんスタッフの皆様、

大変お世話になりありがとうございました。

 

 

ブログ、インスタ掲載の作品は販売可能です。

instagram→→→okudakagoten

インスタDM、お電話にてお問合せくださいラブラブ